人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続くか涼子のブログ


暴れん坊涼子さんが、気が向いた時にしか書かない暴れん坊ブログです
by ryouka-ryouka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋深し

PCをひざに乗せて、ちょうど良いくらいの気候になってきたねー。
あっつい夏をよく乗り切った、えらかった!

童話王国の方は、みんなの努力と根性のおかげでカードが揃いました、おめでとー^^
ってなわけで、ちょっとレベル上げしたりしてます。

うーむ、カードが揃ったら、あれもやろう、これもしようと思ってたのに、
結局生産してるってどうよw

むーちゃんが大量に麻糸をくれたので、それを消費中。
布に織ってしまえば消費は早いんだけど、せっかくの糸、そうはさせてなるものかっ!
意地でも糸として使うのだ!!
なので、昨日は倉庫君も出動して、周辺材料調達。
おかげで衣つくりと帽子つくりと農作業と機織と狩猟と鉱石掘りと治金が上がってうれしい。
むーちゃん、ありがとーね^^

そして。
一昨日は久しぶりにキングキャラを拝めました。  といっても、名前だけですが^^;
連盟UPの様子見で、ミミさんが代理INしてくださったのですが、
私にとってあの名前は、どうやら戦意高揚に役立つらしい。
いろんな意味でやる気出るわw

キングの中身が戻られるまでに、レベル上げて追い越してやるー!
・・・というのが当面の目標ですが、キングのレベルっていくつだっけ。
わかんないのにナニ言ってんだ。
ま、ゆるりとがんばりますよw
by ryouka-ryouka | 2009-11-15 08:57 | ゲームのこと